新型ウイルスに関連する対応について

先月より発生しております、新型コロナウイルスの影響につきまして

外出や施設・店舗への来店に抵抗を感じている方もいらっしゃるかと思います。


当サロンといたしましては、少しでも不安な気持ちを解消してお越し頂けるよう

以下の対応を行います。



◎ベッドの消毒を施術後に毎回、顔や手が触れる部分を重点的に行います。

※オープン当初より既に行っております。


◎お客様の座席横のテーブルに除菌シート、流しにハンドペーパーを新たに設置します。

 施術前後の消毒や手洗いにご利用下さい。


◎お客様がご来店される前に手洗い・うがいを行います。


◎毎日起床時に体温を計測し、ブログおよびサロントップページにてお知らせいたします。



なお、万が一発熱や咳といった風邪の症状が自覚できました場合は

営業を一旦停止し、待機や医療機関への受診など然るべき対応を取ります。


その際はご予約のお客様へ変更およびキャンセルをお願いするかと思いますが

ご理解・ご了承頂けますと幸いです。



なおマスクに関しましては、備蓄がさほど多くあるわけではなく

体調不良が発生した場合の為になるべく取っておきたいという事も

ございまして、基本的には着用せずに施術を行わせて頂きます。


もしマスクの着用をご希望される場合は予約時のご要望欄にて

気軽にお申し付け下さいませ。



今後も可能な限り、対策を行って参りますが100%の防止というのは難しいです。

ただ当サロンは銀座エリアでも外れのほうにあり、人通りもそれほど多くはありません。


私自身もなるべく特別な用事がない限り、銀座の市街地には行かないようにしております。


何よりも高熱や風邪の症状がないという事が、ウイルス感染をしていないという

一つの参考になるかと思いますので内容をご確認の上、少しでも安心して

もらえるようであればメンテナンスにご利用頂けますと幸いです。



皆さまのご予約、心よりお待ちしております。

整体サロン Ro-om GINZA -姿勢・小顔・骨盤矯正-

0コメント

  • 1000 / 1000