施術について

当サロンの整体は肩こりや腰痛等、
辛さの原因となる筋肉の張りと骨格(関節)の
歪みの両面にアプローチを行っていきます。


マッサージやリラクゼーションサロン等に
行かれた方は「その時は気持ちいいけどすぐ戻る」という経験が
一度はあるかと思います。

整体の場合は状態を改善していく事を目的と
しており、その為には継続が必要になりますが
将来的に「辛いから整体に行く」ではなく
『辛くならないよう、楽な状態をキープし続ける』ことを目指します。

施術の流れ

1.カルテ記入,カウンセリング

お客様の辛さやお悩みをお伺いし、状態を正確に把握させて頂きます。

2.姿勢チェック

現在の姿勢を確認し、歪みがどの程度出ているかをご確認頂きます。​


3.施術

気になる箇所を中心にほぐし、辛さの原因となっている癖などを説明しながら矯正を行っていきます。
​固まっている部位は痛みが出ることはございますが、ボキボキするような施術は行いません。

​4.アフターフォロー

​施術前後での姿勢をチェックし、変化を実感して頂きます。セルフケアなども必要に応じて行います。

STAFF

代表

小林元樹


青森県出身、1980年生まれ​

大学入学を機に上京し、卒業後スポーツトレーナーの専門学校へ​

整形外科でのリハビリ、リラクゼーションサロン店勤務を経て整体師として独立。

​2016年12月より『Ro-om GINZA』を新たに立ち上げました。

​高校まで野球、大学からゴルフをしてきたこともあってスポーツに関わる仕事をしたいと思い、トレーナーの学校へ入学しましたが

現在はこれまで学んできたことを生かし、健康と美容の両面で多くの方のお役に立てればと考えております。

​​

​趣味:ゴルフ(歴17年)、銀座の美味しいお店探し